スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年01月15日

今日のラテ・アート@デミカップ

la120.png
デミカップでのハートって・・・もしかして描きやすいかもしれません。
って書くと、大体次からしばらく失敗の連続になるのが今までの私(^-^;

これに今回合わせるのは、

cake06.png
何回か当ブログでお世話になっている北海道の月ちゃんから頂いた
フロマージュ・チーズケーキ(だったかな・・・)

さすがに月ちゃん、スイーツに関しては確かな舌を持っています。
程よい甘さと、気持ちのいい酸味。クリームの部分が二層になっていて、触感と味の違いが
上手くマッチしています(^-^
ま、簡単に言っちゃえば「とてもおいしい」の一言に尽きるんですけど(笑

set01.png




以下私信

月ちゃんいつもありがと。
当初の狙い通りに食べられなくてごめんなさい(^-^;
一応努力はしてみたんだけどね・・・

こっちからはちゃたまやのマカロン送ったよ。
スポンサーサイト

2009/01/15(木) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/99-b87a964c
 |  HOME  | 
