スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年01月12日

友達4人で夕食に行ってきました。
お店の名前は覚えてないのですが、ずっと前から気になっていた(多分)カレー屋さん。

スタッフの方も、みんな(多分)インドの方です。

curry01.png
私が頼んだのは、カレー4種のうち、右下にあるグリーンカレー。
一般的に日本で食べるカレーと比べると味にくせがあるのですが、はまると中毒性が高いです(笑

どれも美味しかったのですが、やっぱりグリーンカレーが一番でした(^-^
レストランの友達が作るグリーンカレーと比べると粉っぽいというか、粘度が高かったですね。
私は、友達が作るしゃばしゃばのカレーの方が好みです。
ライスもここは日本のお米でしたが、私たちはタイ米使ってますし。

タイカレーにはやっぱり、少し水加減を減らした硬いタイ米が相性抜群ですね(^-^

このお店もタイ米だったら文句ないのですが・・・ナンが美味しかったので満足。
値段もそれなりにリーズナブルですし、ちょくちょく利用させてもらうことになりそうです(^-^
スポンサーサイト

2009/01/12(月) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/97-72649413
 |  HOME  | 
