

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月30日

グラインダーを購入してから、必要な時に必要な分だけ豆を挽くことが出来るようになったので、
クレマが前と比べて断然よくなったような気がします(^-^
グラニュー糖を乗せると、少し浮いてからすっと沈んでいく。
この当たり前がとても嬉しかったりします(^-^

es015.png


こちらはスチームド・ミルク

sm007.png
"シルクのようなキメ細やかさ"なんて表現を使ったりするようですが、私は絹に接する機会が
極めて少ないので、よくわかりません(^-^;

私の中で、綺麗なスチームド・ミルクを表現する時は、"水性ペンキ"これに限ります(笑
トロッとした感じが結構似てるんですよね(^-^;


この2つを合わせて作ったのが・・・


・・・


・・・・・・


デジカメのバッテリーが切れて、味を優先して飲んでしまった。なんて言えません(^-^;

2008/12/30(火) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/88-54733db8
 |  HOME  | 
