

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月29日

今日のラテ・アート

la103.png
微妙なハート。
ハートの上野部分が綺麗に出ていません(^-^;


「最後のミルクを切る直前に一旦手を止めて、"タメ"を作ることで形が落ち着くのではないかな・・・」
と思った1杯です。
"タメ"によって、左右のバランスも多少は修正が効いて落ち着くような気がしないでもありません。

こうやって見てみると、失敗は失敗で、普段無意識に"出来てしまっていた"部分が
表に現れていいですね(^-^
この1杯の失敗があったからこそ、「普段気に留めてない部分で大切なこともあったかも・・・」
なんて考えるわけですし。

まぁ、自分が考えたことが本当に正しいかどうかなんて、実際にやってみないと何とも
言えないのもまた事実ですけど(笑


今度ハートを描く時にちょっと意識してやってみようと思います。

2008/12/29(月) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/87-071a6aed
 |  HOME  | 
