スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月23日

友達と24日のパーティーの料理の買出しに出掛けてきました。
佐久の中込というところにタイ料理の食材専門店があるということで、行ってきました。

こじんまりとしたお店だったのですが、タイの食材しかおいてありません。
タイ米、ココナッツミルク、グリーンカレーのペースト、ナンプラーを購入してきました。
明日のグリーンカレーが楽しみです(^-^

帰りに、丸山珈琲@小諸にも寄ってきました(^-^
今回は、友達が豆を買ってみたいということで、物販コーナーで豆を購入。
サービスで付いてくるカプチーノも美味しく頂きました。
綺麗なロゼッタが描いてありましたが、お持ち帰り用ということで、ふたが付いていて・・・
なんて勿体無い(^-^;

サービスのカプチーノにふたが付いていたら、迷わず開けましょう(笑


それから逆方向の諏訪まで下りて、残りの食材を購入。
炊飯器も電気屋で購入して、これで準備万端です(^-^

ただ・・・タイカレーの話をずっとしていたためか、気分はタイカレー、お腹もタイカレー待ちになってました。
ということで、夕食はとらずに結局グリーンカレーカレーを作って食べました(^-^;
明日もグリーンカレーだというのに・・・(笑

まぁ毎日でも食べられるんですけどね、グリーンカレー(笑
スポンサーサイト

2008/12/23(火) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/84-71943915
 |  HOME  | 
