スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月22日

仕事から帰ると、北海道から郵便が。
11月に北海道へ行った友達からでした。

空けてみると、そこには・・・
baum01.png

中身はこんな感じ。
baum02.png
袋の上からで失礼します(^-^;
北菓楼というお菓子屋さんのバウムクーヘンです(^-^
このバウムクーヘン、若干甘みが強い感じがしますが、しっとり感は抜群。
若干強い甘みも、コーヒーや紅茶と合わせるとむしろ抜群のバランスになります(^-^

というわけで、早速カフェ・ラテで頂きました。
la099.png
タンピングがよかったためか、ヘーゼルナッツのような色のクレマが出ました(^-^

美味しいスイーツに、上手くできたカフェ・ラテ。
これ以上の幸せはなかなかないです(^-^


月ちゃん、ありがとう。美味しく頂きました(^-^
スポンサーサイト

2008/12/22(月) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/83-b1b70a2e
 |  HOME  | 
