スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月17日

丸山珈琲さん@小諸に行ってきました(^-^

元々は友達のPCをみて、ご飯でも。ということだったのですが、足をのばしてみることに。
こちらの記事で連れて行った友達なのですが、丸山珈琲さんを気に入ってもらえたらしく、
今回は友達の方から「丸山珈琲行きたい。」なんて言われました(^-^

自分が気に入っているお店を友達も気に入ってくれる。っていうのはいいものですね(^-^

というわけで、予定外の来店だったため、写真を撮っていません(^-^;
あれほどデジカメは持ち歩こうと決めた矢先に・・・(^-^;
というわけで、今回は文章のみで。


丸山珈琲さんで、冬の新作が出ていました。

私はいつ行ってもカプチーノしか頼まないのですが、友達が新作の中から"冬のスペシャルブレンド"を
注文したので、一口頂きました。
酸味と苦味のバランスがよくてかなり飲みやすかったです。
好みだけで言えば、私は丸山珈琲ブレンドの方が好きですが、お勧めです(^-^

物販コーナーで、エスプレッソブレンド500gを豆で購入。
前回は置いてなかったので聞いてみたところ、置くようにするとの返事でしたが、
これほど早く対応してもらえるとは思っていませんでした。
寝かせた豆か、そうでない豆か聞いた心遣いにも感謝です(^-^

そしてちょくちょく顔を出す私のことを覚えてくれていたようで、
「いつもありがとうございます。」の一言。
覚えられてるのってちょっと恥ずかしいところもありますが、やっぱり嬉しいものですね(^-^
少し話をしてから、丸山珈琲をあとにしました。

前回小淵沢店でパウダーに挽いてもらった豆が終わったら、
自分でグラインダーで挽いて淹れるつもりです。楽しみ(^-^
スポンサーサイト

2008/12/18(木) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/78-2db1ef9c
 |  HOME  | 
