

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月1日

・・・と言う訳で、懲りずに中1日でまたしても丸山珈琲さんです(笑


maruyama03.png
素晴らしいロゼッタです(^-^
サイズといい、バランスといい・・・これを越えられる日は来るのでしょうか(^-^;


そしてこちらはショコラ
maruyama02.png
こちらは丸山珈琲さんで出していますが、元のお店は別にあるようです。
軽井沢駅の近くにあるらしいのですが・・・お店の名前を控えるのを忘れてしまいました(^-^;

またきっと近いうちにお邪魔するんじゃないかということで、今回はパス(笑

ショコラもとても美味しいです(^-^
チョコレートがふんだんに使われていて、口の中で溶けるような触感です。
中には栗が入っていて、相性も抜群です。

カプチーノとの相性もまた抜群なので、しばらくはこの組み合わせが続きそうです(笑

2008/12/01(月) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/71-28800df2
 |  HOME  | 
