スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年10月30日

今日のラテ・アート

la66.png
綺麗なハートが描けたので、ちょっと場所を変えて写真を撮ってみました(^-^

こうしてみると、ぱっと見綺麗なのですが・・・ミルクの荒さが出ますね(^-^;

形は私の好きな感じに出来上がったので、デザインだけなら満足です。


la67.png
続いてロゼッタ。
こちらはミルクが滑らかに出来ました(^-^

デザインとしては、いまいちですが・・・
葉の数が多いせいか、鋭い感じのロゼッタになってしまいました・・・
上手く葉の間にクレマが入ってくれません(^-^;

葉の数が多くて、葉と葉の感覚が狭いとそうなるのかもしれません。
何回かやってみて、自分で掴むしかなさそうです(^-^
スポンサーサイト

2008/10/31(金) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/59-ec147826
 |  HOME  | 
