

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年10月10日

今日のラテ・アート

la62.png
左右のバランスがぐちゃぐちゃです(^-^;
左側はそこそこ綺麗に出来ているのに、右側が悪かったため、全体的にバランスの悪い1杯に。
ミルクの荒さも目立ちます・・・


la63.png
こちらは上下のバランスが悪いです(^-^;
ミルクが綺麗に出来ていただけに、やはり悔やまれる1杯。

デザインがそこそこ綺麗に出来るよりも、ミルクが綺麗に出来たときの方がもったいなさを感じます。
いつでも最高のミルクが作れるように、条件を色々と変えながら試していかないとダメですね(^-^;

2008/10/11(土) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/55-0bd2fbe5
 |  HOME  | 
