

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年08月24日

今日のラテ・アート

la55.png
中途半端な絵になりましたが、実は結構お気に入りの1杯です(^-^
最後のミルクを下まで切っていれば、もうちょっといいデザインになったとは思うのですが・・・

ハートを包んでいるようにも見える、お気に入りです(^-^


la56.png
ドッグの失敗です。

ムービーを見直してみると、どうもミルクフォームの濃さが違うような・・・
浮かび上がってくるミルクの感じが、トロっとしてるんですよね。
対する私のミルクフォームは、まださらっとした感じ。

改良の余地がアリアリな1杯です(^-^;

2008/08/25(月) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/52-6b59bce3
 |  HOME  | 
