

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年05月10日

前回の日記で、ジャグの握り方を変えて淹れてみたラテ。

la030.png

ミルクは相変わらずということで置いておいて、少しは形が落ち着いたような気がします。
ジャグから落ちるミルクの調整も、前よりは数段やりやすくなった気がするので、しばらくはこのまま
続けてみたいと思います(^-^


la031.png

久し振りに綺麗な丸が出来たので、最近買ったQooを描いたつもりが・・・
描いた時は「完璧」に出来たつもりだったのですが、後で実物を見てみたら眉毛もヒゲもなかった^-^;

友達に見せる時に、「Qoo描いたんだけど」なんて言ってしまったのですが、こういう時は
「何となく浮かんだから描いた」くらいにしておくのが一番ですね。
「Qooに似てない?」と言われた時に初めて気付いた振りをして、「似てるかも・・・今度はQoo描いて
みるよ」と言えれば100点満点(^-^

今度は目と鼻を大きくして、Qooにしてみたいと思います(^-^

2008/05/11(日) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/35-9df83866
 |  HOME  | 
