スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年05月06日

今日のラテアート

la022.png
今までで一番中途半端なデザイン(^-^;

中途半端というよりも、何がしたかったのかわかりませんね。
ハートを描くつもりだったのですが、"ある意味"アートになりました(笑

それにしても、相変わらずミルクが上手く作れてないです。
スチームしてぐるぐるした後はつやもそこそこあって、「きれいに出来た」って思うのですが、
いざ注いでみると大きな気泡が沢山・・・

ラテアートが出来ずにデザインカプチーノにするためフォームを乗せると意外に気泡は少ないのですが
それはあくまでデザインカプチーノ。
そういう時のミルクは最後まで浮かんできてくれません(^-^;

んー・・・ジャグをもっとカップに近づけないとダメかもしれませんね。
自分の中では近づけているつもりなのですが、まだまだ足りないのかも。



夜はレストランのお友達が辞めるので送別会に行ってきました。

夜のレストラン営業が終わってから、魚民に集合。
3時間ほど食べたり飲んだりしてから、2次会でカラオケへ。

2時間パックで朝5時半まで騒いできました(^-^;
スポンサーサイト

2008/05/07(水) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/32-430e53d7
 |  HOME  | 
