スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年03月15日

今日のカプチーノ

la302.jpg
ハート。


今日はしっかり考えて取っ手がちゃんと右にきてますね(^-^
取っ手を持たずに、カップの底を持てば問題なかったわけですが・・・
あえて取っ手を持ってやろうとしたら、右手がつりそうな感じになります(^-^;

手を内側に巻き込んであげないと180度回転しませんからね。
傍から見るとかなり妙な格好に映りそうです(笑

ちなみに私は妙な格好の方を選んでやっていますが(笑


にしてもやはり逆にするとぎこちなさが否めません。

今回のハートも、元はロゼッタを描くつもりだったのですが、途中で無理っぽかったので
急遽ハートに変更。
シャギーの入り方も、形も、大きさも、どこか不自然さが残るのはそのためです。

とは言えまだ2回目。
これからの伸びに期待したいとこです。

とりあえずは練習あるのみですね(^-^
スポンサーサイト

2010/03/16(火) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/241-39ae1ce7
 |  HOME  | 
