

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年02月12日

デバイスタイルさんから荷物が届きまして・・・

thw0204.jpg

中身はお分かりの方はお分かりかと。
thw0205.jpg
2度目の修理から戻ってきました(^-^;


修理というか、どうも本体を見てみると全交換ぽいですね。
1度目がフィルターとグループの接合部からのお湯漏れ。
2度目がグループと本体の間からのお湯漏れ。
3度目のパターンが思いつきませんからね(^-^;

何はともあれ、早速初代のTH010をきれいにしてあげて、その場を明け渡しました。

th4.jpg
相変わらず代わり映えしない感じがたまりません(笑


使ってみると、初代との違いがいくつか。
全てのTH010とTH-W020に当てはまるとは思えませんが一応記述。

1:音が大きくなった
 010も、来た当初は音が大きかったのですが、段々小さくなったような・・・
 020もそうなってくれるとありがたいのですが(^-^;

2:スチーマーが弱くなった
 というのも、私が使っていた010はスチーマーのノズルが際限なくひねられるという
 特殊な条件にあっただけですけど(^-^;
 そういうものだと思って使っていましたが、普通はストッパーついてますよね(笑
 「弱くなった」せい(おかげ?)で、スチーム自体は断然やりやすくなりました。
 特に1人用のジャグで違いがはっきりしました。
 2人用のやりやすさ>1人用 から、 1人用のやりやすさ=2人用です(^-^

というわけで、2代目でのカプチーノ。

la298.jpg
ロゼッタ。

2010/03/13(土) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/238-7d894303
 |  HOME  | 
