スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年03月05日

妙高へ友達と旅行に行ってきました(^-^

細かく書くと文才のない私のことですから、小学生の日記よろしく
行ったところやあったところを羅列するだけなので割愛。
写真と簡単なコメントだけにしようと思います(^-^;


myo1.jpg
妙高到着後の昼食。
やっぱり海に面しているところの魚はおいしいですね(^-^

後ろの席に座っていた方の子供がすごく可愛らしくて、にこっ。と笑うと
それ以上のにこにこっ。で返ってきました(^-^


myo2.jpg
2日目の昼食。
宿の方お勧めということで食べに行きました。
教えて頂いたとおり、量がものすごく多かったです(^-^
ラーメンの半玉が、1玉くらいありました(笑


myo3.jpg
2日目に行った温泉で買った自販機のカップ。
「のんで、のんで、飲みまくれ!」という素晴らしいコメント入りです(笑
1杯だけですが貢献してきました(^-^


myo4.jpg

myo5.jpg

myo6.jpg

温泉に行く道で、「おかしな御菓子屋さん」という看板に惹かれて入ったお菓子屋、ぜんしろうさん。
お母さんが和菓子担当、息子さんが洋菓子担当と思われるお店でした。

シフォンケーキは好き嫌いがわかれそうな感じ。
しっとり感を前面に押したようなシフォンケーキでした(^-^
味は美味しいのですが、私がしっとり感よりもふわふわ感を重視するので、ちょっと残念・・・

ショコラとオレンジケーキは・・・いつの間にか寝ていた私が起きたらなくなってました(笑


1泊2日という短い時間でしたが、予定ギュウギュウで行ったわけではなく、
ゆっくりすることを目的とした旅行だったのでのんびりできました(^-^

温泉も3ヶ所回れましたし、美味しいものも食べられて満足(^-^
また明日から頑張れそうです。
スポンサーサイト

2010/03/06(土) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/233-422c1f65
 |  HOME  | 
