

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年04月26日

作ったアートカフェオレの紹介です。
デザインカプチーノなんて呼び名もあるみたいですね(^-^


ac003.png
花1です。

とてもメジャーなデザインをちょっとだけアレンジして、フォームド・ミルクも花っぽくしてみました。


ac004.png
ラスカルその1です。

職場のお友達の内、2人に「Rigiってラスカルに似てるよね」と言われました(^-^;
この、ポーっとした表情や雰囲気が似てるそうで・・・
嬉しいやら悲しいやら複雑なところですが(^-^;


ac005.png
花2です。

これは見たことがある方も多いと思います。
さくっと描けて、それなりにきれいに見えるいいデザインだと思います(^-^
迷ったらこのデザインか、渦(台風)?にしてます(^-^;


ac006.png
ラスカルその2です。

ネットでラスカルの画像を探した時に、その1とその2、どちらを使うか迷って描いたものです。
「時間が掛からない方」にしようと思ったのですが、その1とほとんど変わらず・・・
ちょっと困ったような顔になってるのは、元の画像のせいではなく、私の腕のせいです(^-^;


ac007.png
ゆりかもめです。

お友達が東京に行ってきた際に、お土産でもらったパッケージの絵です。
友達曰く、「このパッケージ見た時にRigiに買って行こうと思った。」だそうです(^-^;
やはり、ポーっとした感じだそうで・・・
ちなみに、ラスカルの時と同一人物です(^-^;


ac008.png
台風(?)です。

これもメジャーなデザインです。
簡単に描けるけれど、それなりに見た目がいい。
つまり、今の私にぴったりのデザインです(^-^;


ac009.png
花3です。

どなたかの動画で見たものを真似したものです。
葉っぱの発想なんて、とても面白いものだと思います(^-^
見た目も花1や2に比べて可愛いので、受けがよさそうですね。


ac011.png
これもどなたかの動画を見て真似たものです。

ちょっとだけアレンジして、フォームド・ミルクも巻き巻きしてみました。
オリジナルと比べて、豪華に見え・・・ると言えば見える・・・・・・かな(^-^;


ac012.png
渦(?)です。

これもメジャーなデザインですね。
花よりも断然描きやすいです。
それにバランスが取りやすいので、逃げたい時に使ってます(^-^;


こうやって見ると、ミルクのきめ細かさがまだまだだなぁ・・・とわかりますね。
練習あるのみ。です(^-^

2008/04/26(土) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/23-4b608106
 |  HOME  | 
