スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年02月25日

今日のカプチーノ

la290.jpg
なんというアシンメトリーでしょう(笑
ジャグの振りが悪すぎですね。

・・・それだけではなく、スチーミングから既に失敗していたような(^-^;
クレマとミルクフォームのキャンバスが全然落ち着かなくて、揺れるくらいでしたし。



余っていた生クリームを使うために、えせパンナコッタを作りました(笑
余った分が足りずに買い足したら元も子もないですからね(^-^;

リンゴを角切りとみじん切りの2種類にして、砂糖で煮て入れてみました。
本当は角切りと、摩り下ろしを入れたかったのですが、下ろし金が・・・(^-^;

キャラメルも相性がいいだろうということで、入れてみました。

cake048.jpg
掛かっているのはグレナデンシロップと、シナモンパウダーです(^-^

もう少し牛乳の量を多くして、食感が柔らかくてもよかったかも。
スポンサーサイト

2010/02/26(金) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/227-c2e8ac35
 |  HOME  | 
