

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年02月22日

デバイスタイルさんから荷物が届きました。

thw0201.jpg



中身は、保管用の空き箱。
thw0202.jpg



・・・ではもちろんなくて(笑
thw0203.jpg
TH-W020です。

当ブログを見て下さっている(奇特な)方は、「あれ?」と思うはずです(^-^;
先日購入したばかりのTH-W020.「まさか2台目?」と思うかもしれませんが、1台目です。

どうも初期不良の気がありサポートセンターに送ったところ、私が言っていた状況通り、
グループとフィルターの間からお湯が漏れるとのことで、修理してもらいました(^-^


というわけで、帰宅です(笑



今日のカプチーノ

la288.jpg
ロゼッタ。






このシリーズ・・・もう1回書く事になりそうですが(コッソリ

2010/02/23(火) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/224-25747109
 |  HOME  | 
