

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年02月02日

私が使っているデバイスタイルのTH-010ですが、購入から早2年が過ぎ、
ポルタフィルターとグループの結合部がだいぶへたれてきました(^-^;

ということで、次を考えていたのですが、POD専用機や、オートマチックが増えてきた中で
ランクアップを考えると、どうしても10万弱になります(^-^;


・・・


澤井珈琲さんから荷物が届きました。

sawai1.jpg


中身は、こんなに沢山の珈琲。
sawai3.jpg


・・・がメインではなく、これはおまけで頂いたものです(笑

メインはこちら。
sawai2.jpg

というわけで、TH-010の後継機、TH-W020を購入しました(^-^;

本当なら色んな機種を経験するに越したことはないと思いますが、TH-010の性能があまりにも逸している
ために、もうしばらく同じものを使いたくなったわけです。
性能の割にはかなり安価ですからね。CPは高いと思います(^-^

前機のTH-010は実家に置いておこうと思ってます。


今までは
th1.jpg
こんな感じで収まっていたのですが、

これからは
th3.jpg
こうなります(笑

見た目は全然新鮮味がないですね(^-^;


最後に仲良く兄弟で。

th2.jpg
左がお兄さんのTH-010で、右が弟のTH-W020です(^-^;


早速儀式を・・・

parts04.jpg
       ↓
parts05.jpg

さよなら、クレマディスク・・・

2010/02/03(水) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/215-51471c2d
 |  HOME  | 
