スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年01月12日

今日のカプチーノ

la272.jpg


午後に友人と、先日購入した手づくりやのフォンダンショコーラを食べました。
2つのうち、1つはレンジで温めて。もう1つはそのまま頂きました。
まったく違う面が見れたというか、全く変わるのですがどちらも美味しかったです(^-^

手づくりやさんのチョコレートはほんとに美味しいのでお勧めです。
スィートビターも、甘さのバランスが絶妙ですし、ゲランドの一番塩も美味しいです。
1口目は少し塩がきつい感じがしますが、口の中で解け始めるとちょうどいい感じですね。

写真を撮らなかったのは失敗でした(^-^;


夜は、大麦小麦というお店に食べに行きました。
ビールの種類が豊富なお店なのですが、友人も私もビールは飲まないという(^-^;
料理は全体を通してビールに合うような作りでしたので、ビール好きにはたまらないと思います。
メニューも期間限定で季節に合わせて変えているようなので、また機会があれば。
スポンサーサイト

2010/01/12(火) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/208-57fc3c29
 |  HOME  | 
