

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年01月11日

仕事が朝アップで、豆の残りも少なかったことを思い出し、久し振りに丸山珈琲@小諸店に
行ってきました。

be007.jpg
いつも通りエスプレッソブレンド500gを豆で購入。

サービスカプチーノを頂いたのですが・・・正直あまり美味しくなかったです(^-^;
エスプレッソが薄すぎるというか、アメリカンコーヒーにミルクを入れたかのような薄さ。
私が感じていた丸山珈琲のカプチーノは、
柔らかいエスプレッソ+ミルク→ミルクの甘さ→チョコレートのようなエスプレッソという3段階
なのですが、今日はエスプレッソ+ミルクの単一的な味だけで終わってしまうような・・・
サービスなので文句は言えないのですが、ちょっと残念です。


アパートに戻ってからカプチーノ。

la271.jpg

今日のお供は、先日購入したコアントローチェリー。

cake41.jpg
あまり期待していなかったのですが、コアントローもしっかり効いていて、チェリーとの相性も
よかったです(^-^

2010/01/11(月) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/207-d54b62ec
 |  HOME  | 
