スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年01月06日

友達の買い物に付き合ってきました(^-^

元々は電化製品を買うのが目的だったはずなのですが・・・
スイーツ天国に(笑

ケーキ屋、和菓子屋、ケーキ屋とはしごをしてきました。

cake38.png

cake39.png

何故かサムネイルが作成されなかったので、大きい画像で失礼します(^-^;
pngの拡張子だとサムネ作成されなかったんだっけ・・・
前はそんなことなかったような気がするのですが(^-^;

見た目の洗練さがちょっと足りないような気がしますが、味はかなりいいです(^-^
ガトーオランジェも、生チョコタルトも、写真はないですが和栗のモンブランも、
この地域一帯では上位ですね。きっとまたリピすると思います。

H.P.がないので紹介が出来ないのですが(^-^;


cake40.png

こちらは和菓子。
味のバランスが素晴らしいです(^-^

甘すぎずに素材の味がしっかり出ています。
素材もいいものを使っているようで、お互いがでしゃばることなく。
いうなれば、素材の二人三脚でしょうか(笑
ここもまたリピしたいお店ですね(^-^


おまけのカプチーノ

la269.jpg

未だに感覚が取り戻せません・・・(^-^;
スポンサーサイト

2010/01/06(水) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07(木) 21:29:29 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/205-76841dc5
 |  HOME  | 
