スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年01月16日

レストランのお友達と漫画喫茶に行ってきました。


まずはちらっと見掛けたパン屋さん(たしか店名は"となりの"さんだったような・・・)によって、
パンを購入。
お店がこじんまりとしているのですが、飾ってある小物がセンスよくて勉強になりました(^-^


その後は、急にコーヒーが飲みたくなって(笑 OBさんへ。
いつも飲んでいるグァテマラとコロンビア以外で飲んでみたかったので、今回はブラジルをオーダー。

co004.png
写真では判り辛いですが、ジョッキサイズ。相変わらずの大きさです(^-^

こういう驚きも、お店の特徴があって面白いですよね。

リーズナブルなお値段なので、ブラジルのN・S-17/18だとは思うのですが・・・
まさか19、ましてWではないと思います。

味は苦味が先行して、じわじわと酸味が来る感じでしょうか。
いかんせん、コーヒーに関して未発達の舌ですから、あくまでもそう感じただけですが(^-^;


そして漫画喫茶へ。
6時間パックというものにして、前回読みきれなかった分をしっかりと読んできました(^-^
ただ、時間が余ってしまったので他のを読み始めてしまい、結局中途半端に(^-^;

内容を忘れる前にまた来なくてはいけなくなりました(笑
スポンサーサイト

2008/01/17(木) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/19-d895966c
 |  HOME  | 
