スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月28日

今日は情報誌に掲載されていたお店へ行ってきました。

塩尻というところにあり、若干うちからは距離があるのですが、元々ドライブは嫌いではないので
苦になる距離ではありません(^-^

三澤珈琲店さんのラテ・アート
misawa01.jpg

カフェ・ラテは丸山珈琲さんのようにチョコレートのような余韻があるのとは違って、
口に含んだ時に味が広がり、その後気持ちよく消えていく感じです(^-^

この後エスプレッソのwショットをリストレットで頼みましたが、店長さんが直々に
「リストレットについて誤解があるかもしれないので。」と言って説明に来てくれました。
なかなかサービスも行き届いていて気持ちいいですね。
こちらも美味しかったです(^-^

帰りに店長さんとお話する機会ができたので色々とお話してきました。
豆の説明もして頂いて、せっかくなので飲んだエスプレッソと同じ豆を購入。
その場でブレンドしてくれました(^-^
またちょくちょく飲みに行きたいお店が1つ出来てよかったです。


おまけのラテ・アート
la234.jpg
またハゼッタです(^-^;
スポンサーサイト

2009/10/28(水) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/172-740097a5
 |  HOME  | 
