スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年01月11日

今シーズン初滑りに行ってきました。
初滑りで無理をすると、筋肉痛が怖いので軽く流してきました。

スキー場にある喫茶店(?)で友達とお茶(これがメインになってたような・・・(^-^; )


頼んだのはもちろん
es011.png
エスプレッソです。カップがおしゃれですね(^-^

ここの喫茶店もホテルと同じサエコさんのマジックカプチーノを使用してました。
でもホテルと比べるとクレマが薄いような・・・豆の鮮度のせい?

酸味が少し強めでしたが、酸味がある方が好きなので美味しく頂きました(^-^


セットでミルクレープを頼みました。
コーヒーによく合います(^-^


せっかくなので、添えてあった生クリームとチョコレートソースとチョコレートを入れてアレンジ
es012.png
カップの取っ手が逆なのは、私が左利きだからです(笑

やっぱり私にはアレンジの方が好みに合うみたいです。
何と言うか・・・ストレートだと大軍でどっと押し寄せてくる感じがしますが、
アレンジにするとゆっくりゆっくり攻めてくる感じでしょうか。

やっぱり私は説明下手ですね(^-^;


さて・・・筋肉痛の心構えでもしておきましょうか(笑
スポンサーサイト

2008/01/11(金) | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/17-7a75f770
 |  HOME  | 
