スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月09日

今日のラテ・アート

la228.jpg


最近マシンの調子が悪いので新しいのを買おうと思って調べているのですが・・・
次にステップアップをするとしたら、候補はランチリオ社のシルビア。
ですが諸事情により、今10万の出費は痛すぎます(^-^;

デバイスタイル以外にも使ってみたいと思う機種はあるのですが、色々と調べてみると
スチームの威力は家庭用機ではデバイスタイルがダントツにいいみたいで、躊躇しています。

ということでTH010→TH010という買い替えも考えたのですが、どうやら生産中止で
ネット上で在庫があるショップが見つかりません(^-^;
私が購入した電化製品店にも寄ってみましたが、なくなってました(笑

という中、デバイスタイルのサイトで公式には発表されていないのですが、後継機が出るみたいです(^-^
10月中に。とネットで書かれていましたが、まだ発表がないのがちょっと不安ですが・・・
後続機が出ることを信じて今のTH010ともう少し頑張っていこうと思います(^-^
スポンサーサイト

2009/10/10(土) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/164-6ae30cbf
 |  HOME  | 
