

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月02日

前回の怪我の功名・・・という程でもないですけど、

クッキーを薄く焼いた後、くだきまして・・・
cake18.jpg


前回はただ甘いだけだったので、
cake19.jpg
オレンジピールとオレンジリキュールで少ししめたカスタードクリームと合わせて器に盛り、

cake20.jpg
最後にフルカクを乗せてみました。

クッキーのサクサク感がたまらないです(^-^
砂糖を半分にしたおかげでカスタードクリームとも合いますし、コーヒーとの相性も悪くありません。

ただ・・・見た目が少し悪くなるので、クッキーとクリームは合わせない方がよかったかも(^-^;

la226.jpg

la227.jpg

2009/10/03(土) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/162-21c84ae3
 |  HOME  | 
