

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年07月30日

半月ほど更新が止まってますが・・・(^-^;

夏はトップシーズンなので、レストランに通し(朝食~昼食~夕食)で入ることが
多くなりました。
コーヒーも、暇を見つけては淹れているのですが、初心を取り込んで記事にアップするところまで
回らず・・・(^-^;


P1000007.jpg
最近の上出来ハート

P1000001.jpg
ダブル・ロゼッタ・・・未遂?

 
早ければ8月の中旬、遅くとも8月末からはまた更新していくつもりなので、
わざわざ足を運んで下さっている方、しばらくお待ち下さい。

そして、1ヶ月程のブランクできっとレベルダウンしているでしょうからまた笑ってやって下さい(笑


それでは夏バテなどしないように体調には充分気を付けて下さいね。





以下私信

月ちゃんも大変な夏だけど、体調に気を付けてb

2009/07/30(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/157-c967f996
 |  HOME  | 
