

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年07月19日

懲りずに月ちゃんから頂いた焼き菓子です。

cake09.jpg
バターケーキ オレンジ。
バターケーキのほんのりとした甘さと、カットオレンジの甘酸っぱさのバランスが素晴らしいです。
上に乗せてあるベイクドオレンジ(?)の苦味もアクセントになっていて、たまりません(^-^
柑橘系、大好きです(^-^

la213.jpg
溢れんばかりの(実際少し溢れましたが・・・)カフェ・ラテ


そういえば月ちゃんから頂いた焼き菓子、可愛い箱に入ってました(^-^

box01.jpg
こんな感じの箱の中に、

box02.jpg
卵の代わりにお菓子を守るかのような鳥の巣


お菓子が尽きた箱なので、今更ですが(笑

2009/07/19(日) | エスプレッソ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/19(日) 23:04:56 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/156-5d95c58f
 |  HOME  | 
