

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年06月30日

今日のラテ・アート

la192.jpg
ウェーブハート(?)をやろうとすると必ずロゼッタがくずれます(^-^;
普通にロゼッタ描こうと思ってもきれいに出来るわけじゃないので、当然と言えば当然なのですが。

空いた場所にハート描くのもデフォルトになってきました。
本当ならこれもジャグだけで描きたいのですが、フォームド・ミルクばかりが残ってしまうので
ピックを使って描いてます(^-^;

デザイン自体はとても好きなのですが、難易度高いですねぇ・・・

2009/06/30(火) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/13(月) 00:11:51 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/143-9926cecb
 |  HOME  | 
