

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年05月17日

サボりすぎました(^-^;

エスプレッソはせっせと淹れてはいたのですが、写真がたまればたまるほど、更新から
遠のいていくという悪循環。

ということで、ピックアップして一気に書いちゃいます(笑

長くなりそうなので、続きを読むの方へ書きます(^-^

la133.jpg

la134.jpg
ハートを描こうと思ったら左右のバランスがあまりにもひどかったので、急遽鳥にしました。
美味しそうなブロイラーです(^-^;

la135.jpg
手間は掛かるけれどきれいに見える、きれいに見えるけれど難しくない。
ピックを使えば誰でも出来るデザインですね。好きですけど(^-^

la136.jpg
ロゼッタが端に寄ってしまったので、後付でハートを描きました。
ピック使ってます(^-^;

la137.jpg

la138.jpg
得意のハゼッタ(笑

la139.jpg

la140.jpg

set02.jpg
ちゃたまやのごましゅーと一緒に。
ごまの風味がしつこくない程度に広がって美味しいです(^-^

la141.jpg
丸山珈琲さんで豆を買うとサービスでいただけるカプチーノ・・・の紙コップを再利用(笑
初めて紙コップに描いた割には上手く出来ました(^-^

la142.jpg
うちにあった紙コップで今度はハートに挑戦。
こちらも意外に上手く描けました(^-^

la143.jpg

ac015.jpg
ちょっと手が掛かりますが、それ以上に受けがいいと思われるデザイン。
クレマとミルクとチョコレートのコントラストもきれいですし、お気に入りのデザインです(^-^

la144.jpg

la145.jpg

la146.jpg
久し振りにきれいに描けたロゼッタ(^-^

la147.jpg
ウサギを描こうと思ったのに、耳の部分でジャグを振りすぎました(^-^;
それよりも、動物描くと全部同じ顔になるのは・・・

2009/05/17(日) | エスプレッソ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rigi.blog29.fc2.com/tb.php/112-f0265eb3
 |  HOME  | 
